mayahana日記

フラワーデザイナーmayaのレッスン日記です。

ラジオ出演しました♪

f:id:mayahana:20190617125610j:plain

 

mayaラジオに出る!!

去る6月12日(水)

mayaがお世話になっている

IFA 国際フラワーアレンジメント協会

梶木会長のラジオ番組

FM かつしか「梶木敏巳のラジオブロードウェイ」にゲスト出演しました♪

 

いつものレッスン後にラジオ局のある

現場に向かったのですが

 

電車の乗り継ぎを誤り

ギリギリの到着。。。

 

一緒に出演したSちゃん

大丈夫、間に合いますよ~と冷静に落ち着いて

いたので、心強かったです!!

 

大丈夫、私場所も乗り換えも調べておいたから・・・なんて言ったものの

電車の乗り入れ路線も多くて混乱してしまいました。

なんとか生放送に間に合って良かったです。。。

 

小学生の高学年の2年間、放送委員会に入り、お昼の放送や朝礼の準備など

していました。台本を考えたり、かける音楽の選曲、マイクや機材の準備など

アナウンスは、やりたい子が沢山いたのでお任せしていたタイプです。

 

まさか本当にラジオ番組に出る日が来るとは思ってもいなかったですが人生何が起こるかわかりません。

 

以外に緊張もせず、落ち着いてお話できていたかも。

またゲストに呼んでいただけるとの事、楽しみにお待ちしています。

次は出演前にちゃんと告知しますね^^

 

番組の詳細のリンク貼っておきます

https://ameblo.jp/jclamp/entry-12365491494.html

 

 

maya